新型コロナウイルス感染症への対応について

弊社では、令和2年4月7日の政府の緊急事態宣言発令を受け、時差出勤や在宅勤務(テレワーク)の実施などを行ってまいりました。

現在、3度目の緊急事態宣言が発令され、なかなか収束が見えないなか、昨年来引き続いて時差出勤・在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

出社が必要な場合は、感染防止対策を十分講じた上で、最小限の人員が出社しての対応となっております。

弊社担当者への御用の際は、メールで直接ご連絡をお願い致します。

制作・印刷については、引き続き感染防止に十分配慮した対応で稼働しております。

また、お打ち合わせなどは、お電話やメール、ウェブ会議等での対応可能となっております。

今後も、お客さまや社員等の安全を最優先に感染拡大の防止を図ってまいります。

お客さま、関係者の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。